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2020年11月 6日 (金)

一週間/減量期間終了/明日から全日本

 火曜の文化の日は、けっきょく休養日ということで遠出無し。

 さらに回復を促すために、acu-powerへ。

 だいぶ体がボロボロだったので、今回の施術前後は驚きの変貌。

 股関節の可動域が増えて漕ぎが軽くなり、体全体も軽快になった。いやーやはりここ一番は行かないとなぁ。。

Pxl_20201103_014802541

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 去年の12月から実施してきた減量計画。明日からの土日がツールドおきなわの予定日だったので、いちおうこれで終わり。

 目標が無くなったのでそれなりな対応になったけど、おきなわあれば、57kg辺りに合わせ込めたとは思う。

Cats_20201106230901

 5月以降2週間平均体重が59kgを切ってきて、そこからはキープという感じになり、結果としてキープできている。

 摂取したカロリー < 消費したカロリーを守れば人間痩せる、を実証した。

 正直平日のローラーが不十分だと、毎日普通に食べて飲んでいると一瞬で太る(土日少々運動してもダメ、土日両方丸一日走り回るくらいだと大丈夫かも。。)。

 このあたりの感触がしっかりと分かったのが収穫。「あんまり食べていないんだけどなぁ」と思っていても実はカロリーはけっこう高いんです。。

 活動計とスマホアプリがあれば、「だいたい食べたカロリーってこんなもんだろ」という数値を入れておけばOKなので、お勧めのダイエット方法です。

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