« 20191110 ツールドおきなわ140kmマスターズ DNF(TSS 199) | トップページ | おきなわレース後~4日目 »

2019年11月10日 (日)

2019 ツールドおきなわ140kmマスターズ データ編

----------------------------------------------------------

Photo_20191113220501

国頭→与那 8:43 81/540W(NP104W) 145/158bpm 92rpm 35.0km/h
与那→KOM 21:51 226/555W(NP233W) 169/174bpm 90rpm 19.6km/h
KOM1 21:20 224/426W(NP233W) 169/174bpm 90rpm 19.2km/h
KOM→普久川 4:49 94/517W(NP---W) 154/171bpm 92rpm 47.9km/h
普久川→奥 29:22 144/542W(NP199W) 161/173bpm 94rpm 36.5km/h
奥登り 12:55 203/411W(NP206W) 167/172bpm 81rpm 18.2km/h
奥→与那 39:37 160/438W(NP179W) 160/172bpm 91rpm 30.0km/h
与那→KOM 31:17 150/267W(NP155W) 154/161bpm 68rpm 13.7km/h
KOM2 30:12 151/267W(NP155W) 154/161bpm 68rpm 13.2km/h
KOM→普久川 5:29 75/285W(NP---W) 146/161bpm 77rpm 42.0km/h
学校坂 12:52 130/221W(NP139W) 150/158bpm 59rpm 8.7km/h
普久川→宮城 1:07:55 106/349W(NP125W) 147/161bpm 70rpm 23.1km/h

Cats_20191113220601

 2回目の与那までは、実は16年とそこまで変わっていない。ただ今年はそこまでで力を使い果たしていたけど。

 あと、宮城で切られるときは、安波~高江~宮城の区間は23km/hに収束するのね。

----------------------------------------------------------

 普久川KOMへの登りデータ、19年の自分の結果を追加し更新。

Cats_20191113221601

 3.5-4.0W/kgのデータはMadone9で走ったときのもの。さすがの近似直線の下を行く速さ。これだけでエアロロードに乗る理由が明快。

 自分的には4W/kgより強くなるイメージは持てない。となると20-21分で登ることを前提に考える必要があるよな。

 また来年に向けて頑張ろう。

|

« 20191110 ツールドおきなわ140kmマスターズ DNF(TSS 199) | トップページ | おきなわレース後~4日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20191110 ツールドおきなわ140kmマスターズ DNF(TSS 199) | トップページ | おきなわレース後~4日目 »