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2014年6月 7日 (土)

雨につきローラー二部練(TSS 162)

 回復のために自然と起きたくなる時間までウダウダしていようと思っていたら、起き出しは7時。

 昨日のケアの甲斐もあり脚はすごくすっきり。練習できそう。

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三本ローラー 41km 2時間16分(実走1時間50分) 1132kJ TSS 116

 まずはずっとやって(できて)いなかったメディオをまとめて。

#1   10:01   260W   154bpm   86rpm 
#2   10:00   272W   160bpm   86rpm
#3   10:01   270W   162bpm   86rpm

 よかった。とりあえず落ちていない。3本この強度を保てたのは自信になる。

 ここで1時間過ぎているのでちょっと休憩。

 FB見るとみんないろいろ頑張っているようで、自分もやらないとな、とインスパイアされる。

 この中外に走りに行っている人はホント尊敬する。

 さて、後半は、話には聞いているけどやったことのないタバタトレーニングを初めてやってみることに。

#4   00:20   488W   149bpm   116rpm

 全力で20秒、ってことなのでめっちゃ頑張ってみたら、この1本で終わった。。。

 このトレーニングってターゲットをどのくらいにしたら良いんだろう。。。

 ちょっと考えながら流して、「まあとりあえず1分ソリアの数値を目安にしてみるか」でFA。

 20秒とはいえ、ほぼ連続で8本(160秒)だからこれでもきつそうだけど。

#5   00:20   368W   136bpm   98rpm
#6   00:20   378W   154bpm   102rpm
#7   00:20   367W   166bpm   99rpm
#8   00:21   361W   164bpm   97rpm

 4本でネを上げた。逆に言えば、TSS 100を越えてから4本もできた、かな。

 やっぱターゲットは400Wくらいだな。こういう練習必要っぽいし、(BWにも相談して)週一で組み込んでみようかな。

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 夕方にもう一回。

三本ローラー 16km 43分 451kJ TSS 46

#1   05:01   220W   136bpm   77rpm
#2   05:00   281W   152bpm   87rpm
#3   05:01   281W   155bpm   88rpm

 今度は、今やれそうな5分走。

 アップ代わりの#1で、かなりきついなと思いながら、何とか2本280W。

 このくらいでも、やれただけOKか。

 これで合計TSS 160ちょっと。

 すげーしんどかったけど時間は3時間弱。

 今は脚もバキバキだけど、明日にもう一回できるかどうか。

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Dsc03146

 おっさんにはリカバリーのための道具が必要だ。

 ピコピコやりながらJOJO。三部はホルホースとJガイルから面白さが加速した。

 まあなんていうか、この歳になって映像で見られるというのが素晴らしい。

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