« 茨城シクロクロス C3(TSS 86) | トップページ | 夜ローラー練(TSS 94) »

2014年2月24日 (月)

休養日/新兵器

 新しいスマートフォンの印象はすこぶる良い。

 Nexus7の方はAndroidのバージョンを4.4にしたら、常用しているアプリがけっこう動かない/機能に支障が出るようになり困ってしまったんだけど、こいつは4.2。

 4.2なら問題なかったので、実にちょうど良い。

 あとはテザリングの制限7GBって、自分の使い方的に1ヶ月持つのかどうかがポイントだなぁ。

 OKならWiMAXをやめられるのだけど。。。

 まあ外出先でSling box使って、テレビの録画見ているようではダメだと思うけど。。。

----------------------------------------------------------

 昨日はC1のレースが終わったら、そそくさと帰り支度をしてOTR寄って帰宅。

 別にさっそくBOONEを予約したわけではありません。

 でも52のフレームが売れ残ったりしたら安く売ってくださいよろしくお願いします。

Bontrager XXX TLR Disc 29

Dsc03340

Dsc03341

 今シーズンの新兵器その1、にして唯一の新兵器。

 ようやく届いたので受け取り。面倒くさがらずに土曜のうちに受け取っておけば、日曜はもうちょっと楽に走れただろうか。

 カーボンの旧XXXと比較すると

フロント:830g→682g  -148g
リア:947g→775g  -172g

 前後で300g以上の軽量化。

 前後で1457g。ちなみにカタログの640/740gは、チューブレスにする前の、リムテープ無し、バルブ無しの重量らしい。

 その状態で計った時は前後で1350gちょいとカタログ重量ジャスト!とのこと。

 いや、チュ-ブレスじゃ無い状態で使う人ってどれだけいるんだか。。。前もって聞いていたからショックはないけど、この100g分は巧みな詐称と言われても仕方無い気もするんだけどねぇ。

 カーボンXXXは振動吸収最高で剛性高いホイールだったけど、さてこっちはどうだろう。

 土曜は会社クラブでロードを走る予定だけど、自分的にはこれで走るつもり!

|

« 茨城シクロクロス C3(TSS 86) | トップページ | 夜ローラー練(TSS 94) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茨城シクロクロス C3(TSS 86) | トップページ | 夜ローラー練(TSS 94) »