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2011年5月26日 (木)

5/26ジテ通(768kJ)

ロード 42km 343/425kJ TSS 33/53

 明日は天気が悪いので、今日は何も考えないで練習出来る。

 とはいえ、昨日の疲労は脚に色濃く、走り始めはかなりしんどい。。。

行き   
#2   03:07  293W   1--bpm   92rpm   

 あれ?意外と良い数字。一度完全に脚を止めたので、それがなければほぼ300Wいっていた感じ。ここまで走れるとは思わなかった。

 となると、帰りも「ま、良いか」では許されなくなってしまった。

 雨が降り出しそうなのでいつもより30分ほど早く会社脱出。 
   
帰り
#3   流し
#2  07:30    251W   1--bpm   89rpm
#1  10:01    253W   165bpm   92rpm
               468W   max

 何とかなった。後半に上げて平均を250に乗せるのがパターン化してきたな。。。それで乗るんだから良いんだけど。

 火水木のメニュー量は1200kJほどで、4月の頃と変わらないレベルで走れているし、だいぶ体が戻ってきて負荷耐性も戻りつつあると言えるだろう。

 #1の途中から小雨が降り出した。今日はなかなか良い走りが出来て、明日は休みになると土曜は良い感じで走れそうなのだけど天気がねぇ。

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 ようやく本日の起床時体重が62kgを切ってきた。今週は一日の摂取カロリーを1500以下くらいにしている感じで、ひもじい思いをしてここまで。

 食べても太らないとか、食べないと減るみたいな人が本当に羨ましい。

 最低限のお菓子を食べたいが故に、夜はほとんど食べない生活になっている(低カロリービスケットをちょっとずつつまむ)。。。

 体重自体は毎度書いているように、体内グリコーゲンの減少と共に水分も減っているだけの結果と思うんだけど、まずは数字合わせをして、そこから増やさないように調整する、ってのが一番分かりやすいんで、いつもこのやり方になる。

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